8月スタート!

皆さん、今週もお疲れ様でした!

今週から8月が始まりましたね!

 

私はなんとか8月の目標に向けて日々精進しております!

明日は一つ目の目標である資格試験があるため、ちゃんと今週は寝る間を惜しんで勉強しましたよ👍(眠気に勝てなかった水曜日はカウントしてませんが…🤫)

 

そして、大学時代は部活があったため出来なかった「スタバで勉強する」といういかにも大学生ぽいこともやりながら、今週を締めくくりました!

やっぱりスタバで勉強すると自分自身がちゃんと勉強している気分になるものですね!(多分、自分に酔っていただけですが…😅)

 

ひとまず明日乗り越えて、他の目標に向けて進んでいきたいと思います!

 

こちらの絵は会社の同期が休憩時間中に描いた某有名キャラクターです。全部わかる人は是非ともこの絵はうまいと声を大にして伝えてほしいです!笑笑

 

 

 

皆さんは8月挑戦することとか何か決めていますかね?

今年の夏は特に暑いなと感じるので、ダラダラしてしまいがちだと思いますが、実りある8月にしましょうね!

それでは私は明日の試験に向けてラストスパートしたいと思いますので、いつもに比べて文章が短いですが、ここら辺で失礼しますね!🏃‍♂️

今週も良い1週間にしましょう!