夏休みスタート!

皆さん、お疲れ様です!

今週はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は無事に試験も終わり、ついに夏休みがスタートしました!😁

 

夏休みがスタートしてから私は毎日誰かと遊ぶ約束をしていたので、すごく充実した毎日を過ごすことができています!

そして本日はなんと‼︎念願だったSEKAI NO OWARI のライブに行くことができました!

特に印象的だったのは、曲の選曲と演出が素晴らしく、セカオワワールドに引き込まれていく感覚がとても新鮮でした!

これからも応援したいアーティストです😌

 

来週は東京に行く計画を立てているので、社会人1年目の夏休みを存分に楽しみ尽くしたいと思います!

 

まだまだ僕の夏休みは始まったばかりなので、楽しい瞬間をどんどん日記に残していきたいと思います。是非読みに来てください!

 

さぁ、皆さん!暑さに負けずに8月を乗り越えましょうね!

(夏休みのテンションですみません🙇‍♂️)

 

それではまた🫡