夏休み総集編

皆さん、今週もお疲れ様でした!

今週は若干天気も恵まれない日が多くあったように感じますが、いかがお過ごしだったでしょうか?

僕は約1週間半近くの休暇をもらってたくさん羽を伸ばすことができました!😭

 

ということで今回は夏季休暇の出来事まとめをしていきたいと思います。

 

夏季休暇初日は大学の親友が名古屋に来ていたので、急遽会う約束をしました!久しぶりの再会であっという間に時間が過ぎ、気づいたら終電を逃すことになってしまいました!😂やはり親友との時間は最高だなと改めて感じることができた初日でしたね!

 

それから次の日には部活の後輩にも会いました。部活動のことから就活のことまで大学生の苦労話を聞きましたが、なんか社会人に比べて大学生の苦労は果てしなく多いなと感じましたね笑笑

いろんなことに向かって全力で頑張る姿に体力のない社会人1年目は少し羨ましいなと思いました😅

 

そしてそして、前回の日記にも書いたのですが、初めてSEKAI NO OWARI のライブに行くことができ、最高の時間を過ごすこととができました。

 

夏季休暇前半戦は名古屋を中心に遊びましたが、後半戦は舞台を東京に移します!🏃‍♂️

 

東京に移動した次の日は大学の同級生とご飯に行きました!

場所は中目黒でしたが、中目黒ってやっぱりおしゃれなお店が多いですね笑

お互いの近況報告じゃないですけど、「最近こんなことがあったよ」なんて会話をしていたら、5〜6時間くらい時間が経っていました笑

これからも定期的に会いたい友達の一人です!👍

 

次の日は、大学時代にお世話になった方とも食事をご一緒させていただきました。

すごく充実した時間を過ごすことができ、美味しいご飯もご馳走になりました!🤤

 

そしてこの夏季休暇を締めくくるラストに登場したのは、Kさんです。(ここでは愛称としてKさんとしています笑)

Kさんは静岡県の沼津に僕を招集し、海鮮丼をご馳走してくれました!

そしてこれまでのことを振り返ったり、これからの話を僕にしてくれました。

指導者という職種のKさんが発する言葉にはいつも力がこもっており、僕はいつも力をもらっています。だからこそ、Kさんとの時間は僕にとってとても大切な時間でもあるんです。

こんな素晴らしい人との出会いをこれからも大切にしたいなと改めて感じましたね!

 

そして無事に帰宅し、来週から仕事がまたスタートするので、その準備に取り掛かりました!

今回の夏季休暇は社会人1年目ということもあり、長い期間取ることができましたが、こういった休暇もこれからだんだん無くなっていくと考えると少し寂しいです。

ですが、極力休める時は休んでいろんな人と会えたら最高だなと考えているので、これからも僕は休みます!笑笑

※その代わりちゃんと仕事もしますよ!😅

 

これは持論ですが、人との関係性ってすごく大切だと思いますし、自分自身の人生を色鮮やかにしてくれるものだと思うので、みなさんも「人との繋がり」は大事にしましょうね!

こんな自己満足な日記を最後まで読んでくれる人ともいつか会って、楽しい時間を過ごしてみたいものです。

 

今回はここまでです!

これからもよろしくお願いします!

それではみなさん、また!🫡