目指せ!立派な社会人!

みなさん、今週もお疲れ様でした!

 

最近、上司に言われた「今年の新入社員はまだ学生気分が抜け切れてないね」という言葉がすごく心に残っていて、それに抗う毎日を過ごしている社会人1年目です!😅

 

ついに9月始まっちゃいましたね笑

今月は特に「学び」の1ヶ月にしたいと思います!

最近、色々な人と仕事やプライベートで会う機会が多くあるのですが、その度に僕には無い新しい価値観に出会うことができて新鮮です。

多角的な視点で物事を考えられる人ってなかなか周りを見渡しても少ないと思うのですが、その少数になれたらな…と思っています!笑

来週末には資格試験が控えていたりとまだまだやるべきことが多くありますが、一つ一つ確実にクリアしていきたいですね!

 

何かに新しいことに挑戦できるということは、自分自身の成長にも繋がると思うので、ぜひ皆さんも目標を掲げながら、日々過ごしてみてください!

f:id:kantanohanashi:20220903211747j:image

(夜の時間帯のスタバはちょっぴり大人だよなと思いながら勉強してました😂)


ということで少し語り足りないところではあるのですが、私は試験に向けてラストスパートしたいと思いますので、ここら辺で終わらせていただきます!🙇‍♂️

 

それでは皆さんまた🫡