怒涛の2週間を経て

みなさん、今週もお疲れ様でした。

9月中旬になりましたね!

僕は先週の日曜日に試験があったことで、土日返上して2週間働いている感覚でした😅

でもその分、今週は楽しいことばかりでしたよ!

 

月曜日は東京から友達が遊びに来ており、仕事終わりにご飯を食べにいきました!

せっかく名古屋に来たということで、味噌カツ(矢場とん)を一緒に食べながら近況報告をしました。定期的に会う友達はやっぱり大切ですね。

火曜日は幼稚園〜中学まで一緒にサッカーをしていた幼馴染が個サルに誘ってくれて、久しぶりにフットサルをしました!チームを変えながら2時間ずっと試合をしていたので、試合中は体力バテバテになりながら言うことを聞かない身体に鞭を打ちながらフットサルをしました🥵その結果、帰り道で既に全身筋肉痛が起こっており、帰りの足取りは行きの3倍くらい遅かったです😅

水曜日は地元のランニングクラブの臨時コーチを行いました。走るときのフォームなどいろんな質問をされたので、一つ一つ丁寧に教えさせていただきました。大学時代の知識がこんなところで生きるとは思いもよらず、素直に嬉しかったです。

(※土曜日も臨時コーチを行いました!)

週明け3日間がこんなにハードだとやはりしわ寄せが来ます…

木曜日、いつもなら仕事中は眠くならないのですが、午前中からあくびが止まらない始末…😇

ときより席を立ったり、伸びをしたり。笑

なんとか木曜日を乗り切ることができましたが、帰り道で同期の子にすごく心配されたので、こんなハードなスケジュールはほどほどにしようと思いました…笑

さすがに土日は自分の時間を大切にしようと思い、スタバで読書をしながらゆったり過ごしましたよ!

f:id:kantanohanashi:20220918095031j:image

久しぶりにこんな忙しい日々を過ごしましたが、「忙しい・頑張れること」はやっぱり嬉しいことなんだと改めて実感することができました!

確かに「忙しかったり、頑張る」ということはそれだけ大変だと思いますが、その全てが自分自身の人生における財産だと思います。

それだけ充実しているということの証明だからです。

 

だからこそ、「好きなことを更に好きになる」「知らなかったことに興味を持つ」ことはとても大事だと思います。

みなさんも何か熱中することができるものを大切にして、自分自身の幸福度上げていきましょうね!

 

みなさんにとって実りある時間がたくさん訪れますように!

それではまた!🫡