10月始まりました!

皆さん、今週もお疲れ様でした!

 

9月が終わり、10月がスタートしましたね

徐々に朝と夜の気温が肌寒いと感じることが多くなり、だんだん冬に向かっているなと思います。僕は寒がりなので、できるだけギリギリまで冬は来ないでほしいと願いながら毎日過ごしています笑

f:id:kantanohanashi:20221001200648j:image

↑写真は来週の月曜日から異動になってしまう同期と最後の晩餐としてナンを食べた時の写真です!寂しいですね😭

 

ということで気を取り直して10月の決意表明しようと思います!笑

 

今月は心身ともに成長するために努力する1ヶ月にしようと思います!

まず心の部分です笑

読書(10月中に5冊)

いろんな人と会話をする(食事など)

投資の勉強

 

次に身体の目標です笑

毎週火曜日にフットサル

毎週水曜日と土曜日にランニング(臨時コーチをしながら)

隙間時間で筋トレ

 

「それだけ?」って思う人いるかもしれませんが、すみません。これが僕に限界です笑

少しずつ目標の項目が増えていけるようにこれから努力していきたいと思います!

 

皆さんもぜひ目標を立てて、自分を一回りも二回りも成長させて魅力的な人間を目指してみてはいかがでしょうか?

もしよければ、皆さんの目標お聞かせください!

 

改めて上半期お疲れ様でした!下半期も頑張っていきましょうね!

それでは皆さん、また🫡