毎日充実した1日を目指す!

皆さん、今週もお疲れ様でした。

 

今週は先週に比べると少しだけ見劣りする1週間だったように感じますが、それでも充実したと言える1週間でした。

特に日曜日行われた中部実業団対抗駅伝競走大会では、高校の同期・大学の先輩など多くの実業団選手の走りを見ることができ、ついついマネージャーだった頃を思い出しながら前の選手との差を伝えるという白熱した応援をしてしまいました😂

やっぱり誰かを応援するのって楽しいですし、自分自身のモチベーションにもつながりますね!これからも近場の試合は行きたいなと考えているので、もし会場でお見かけしたら声をかけていただきたいです!

f:id:kantanohanashi:20221113215552j:image

 

最近の個人ニュースといえば、休日出勤をし、月曜日がお休みになっているということです!

このサイクルが続いてくると、「月曜日やだな」っていうフレーズがいつしか「火曜日やだな」になっていくという不可思議な現象が現在起こっています笑笑

 

だから明日はお休みなのです!😎

 

といっても周りと違う1週間を送るということで人と会う予定が合わないので、割とひとりの時間を過ごしています。

ひとりの時間って時間の無駄遣いしているように見えて意外と必要な時間だったりするので、しっかり休日を満喫したいと思います。

皆さんは休日、どんなふうに過ごしていますかね?もしよければ教えてください!

 

気がつけば、11月も今週が終われば残り2週間もなくなります。

計画的に毎日楽しく過ごしていきましょう!

それでは皆さん、また!🫡