人生初の...🤭

皆さん、今週もお疲れ様でした!

今週はどんな1週間でしたかね?

火曜日にフットサルにいき、水曜日にランニングをし、木・金曜日は読書と自己学習の時間を設けるといったいつものルーティンを行いながら、今週を過ごしました。

いつもと違った部分といえば、日曜日です。

 

この日は大学の友人ととあるお店に行きました...

f:id:kantanohanashi:20221120195559j:image

もちろん、普段は禁煙者ですが、社会経験だと思い、一緒に行きました。

なんというかイメージと違って意外と水蒸気だなって感じでした。

初心者にも吸いやすく、店内も自分自身に酔いそうな雰囲気でしたね笑笑

今まで経験したことがないことを行うのはすごく楽しいなと改めて感じる1日でした!

※喫煙を推奨しているわけではないので、ご注意ください!

 

 

今年を振り返るにはまだ幾らか早い気がしますが、振り返ってみると大学生まで経験できなかったことを沢山経験することができた1年間であったと思います。まだ、1ヶ月ちょっとある期間に新たなことを挑戦して、レベルアップした自分になって新年を迎えたいものです。

 

毎回、日記の最後に書いているかもしれませんが、自分自身の行動範囲を広げていきましょうね!関心のあることにはどんどん挑戦するべきです!

その分、人間力が高まると思いますし、何より自分自身の財産になると思います。

皆さんと一緒にレベルアップした姿で2023年を迎えることができることを願っております。

 

それでは皆さん、また!🫡