12月中の目標!

みなさん、今週もお疲れ様でした!

ついに今年も残り4週間となりましたね。みなさんは今年1年間どのような年でしたか?一度振り返ってみてください。振り返ってみることで見えてくることもあります!

 

12月に入ったので、今年最後の決意表明をしたいと思います笑笑

先月の目標は見事全て達成することができました。👍

もともと身体を動かすことは好きだったので、健康面での目標は楽々クリア!

一方で、やはり時間を見つけて読書をすることが一番難しかったように感じます。

 

それでは先月を踏まえて今月の目標を発表します!笑

・運動(フットサル・ランニング!)これはいつも通りです!

・読書(今月は時間もないので2冊!)

・勉学(会社の研修や資格試験が控えているので、毎日1時間!)

・休み時間(休日はできるだけいろんな人と会って楽しい時間を過ごします!)

箱根駅伝予習(1/2、1/3は現地で応援をするので、「あまこま」を見ながら予習です!)

 

ざっとこんな感じでしょうかね

今月は学習面が目標の中で特にウェイトを占めている1ヶ月です。

勉強はあまり得意ではないですが、自分自身のためにも地道にコツコツ取り組んでいきたいと思います。

皆さんは12月に入り、今年最後の目標などたてられましたかね?

もしよければ教えてください!

 

未来のことを考えるとまだまだ遠い出来事のように感じますが、いざその瞬間になると一瞬で通り過ぎてしまうことは多々あります。

その瞬間瞬間を大切にすることができる人が、いざという時に力を発揮することができると思います。

現在行われているW杯、そして年始にある駅伝、その他多くのスポーツ種目がこれから行われます。

アスリートは今まさにそんな一瞬一瞬を勝利のために努力を続けていると考えるだけで自然と応援したくなるものです。

そしてスポーツだけではなく、仕事、学業など様々な分野で頑張っている人にも心の中で声援を送り、今回は締めたいと思います。

 

では皆さん、また🫡