ホントのホントのラストスパート!

皆さん、今週もお疲れ様でした!

そしてメリークリスマス!🎄

今日が終われば、いよいよ今年もラスト1週間ですね!

 

今週はいかがお過ごしでしたか?

僕は会社の研修で東京に5日間滞在しました。

東京に向かう新幹線が運転見合わせで6時間弱待たされたりして、幸先の悪いスタートでしたが、大学時代の知り合いとご飯を食べたり、研修仲間と仲良くなることができ、充実した東京研修だったと思います!

充実していたからこそ、帰り道はどことなく寂しい気持ちになってしまいましたが、また頑張れる元気をもらえた気がします。

 

f:id:kantanohanashi:20221225211542j:image

こちら日本三大イルミネーションと言われる丸の内のイルミネーション!

まばらに雨が降っていましたが、最高の景色でした!

 

さあ、1月に向けて最後のラストスパートです。

皆さんと共に2023年を良い形で迎えられるように僕も残り1週間頑張りたいと思います!

 

それでは皆さんまた!🫡