2月スタート!

皆さん、今週もお疲れ様でした!

今週はいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は先週末の反動がすごく、月曜日は筋肉痛との戦いでした笑笑

また、水曜日は会社内でプレゼン大会があり、所属部署を代表して発表してきました。

久しぶりに人前で喋るということもあり、緊張しましたが、「あれ、これ去年散々経験してきたやつだ」と途中から思うことができ、最後まで自信を持って発表することができました。

去年までの自分に感謝ですね笑笑

今回は予選だったので、決勝残れたら良いなと思いながらも「あんまり欲を出したら良い方向にいかないだろう」と思い、現在自制しております。

 

勉学面はこれで一件落着したので、次は運動面です。

急に上司から2月にゴルフ行くぞと言われ、慌てて用具を買い、ここ最近は打ちっぱなしに行く頻度が多くなってきました。

まさか、今年の目標の一つである「ゴルフ始める!」がこんな形で達成されるとは予想もできませんでした笑笑

でもゴルフをやってみて思ったんですけど、球をしっかり捉えて前に飛ばせた時の爽快感は、確かに「ハマる」一つの理由ですね!

これからも少しずつ上達できるように練習していきたいと思います。

f:id:kantanohanashi:20230205084430j:image

今週は特に仕事もプライベートも充実していたように感じます。

「充実している」と思える日が1日でも多くあることが次への活力になると思いますし、これからの行動の幅を広げてくれると僕は思います。

皆さんも自分自身が「やりたい」と思ったことは素直に行動するべきです。その積み重ねが将来の皆さんを形作るものであると僕は信じています。

 

来週も実りある時間をたくさん過ごしていきましょう!

それでは皆さん、また!🫡