曇天模様☁️

皆さん、今週もお疲れ様でした!

今週はどんな1週間でしたか?

 

僕は上司から「たまには有給とってゆっくりしなさい。」と言われ、比較的ゆったりとした1週間を過ごしました。

でも最近、なにもしない空白の時間があるとすごく悲しい気持ちになってしまい、何かしなければと考えてしまいます。

本当は何もしない時間があっても良いはずです。自分自身でわかっています。

ただ、何もせずにダラダラしている自分を許すことができない現状です。どうしたら良いですかね?笑笑

 

そういう日は決まって誰かと電話して、他愛のない会話をします。

こんな私のために電話してくれる友を持った私はとても幸せ者です。

そんな友をこれからも大切にしたいと改めて感じる休日でした😭

そして、私は寂しがり屋だということも判明しました笑笑

 

皆さんは予定のない休日はどのように過ごしていますかね?

もしよければ教えていただきたいなと思います。

 

今週は短いですが、ここまでとします。

来週も皆さんの日常が色鮮やかな日々でありますように!

では皆さん、また!🫡