2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何気ない日常🏃‍♂️

皆さん、今週もお疲れ様でした。 今週はいかがお過ごしでしたでしょうか? 僕は先週なかなか羽を伸ばすことができなかったので、今週は久々に晩酌しました! 会社の同期の子と日頃の愚痴を言い合いながら、お互いを励まし合う時間は今後の活力になったこと間…

遅咲きの目標🌸

皆さん、今週もお疲れ様でした。 今週はいかがお過ごしでしたでしょうか? 僕は大きなイベントごとはなかったですが、細々としたスケジュールがあり、なんだかんだバタバタした1週間でした。 週末にふと「まだ具体的に今年1年間の目標を立てていない」と思…

人生楽しむべき!

皆さん、今週もお疲れ様でした! 1月も折り返しですね! 今週はいかがお過ごしでしたでしょうか? 僕は陸上仲間とご飯を食べたり、今年初めて髪を切ったりして充実した1週間でしたよ! また今週は土曜日に愛知駅伝があり、地元みよし市のサポートメンバーと…

青春感じてきました!

皆さん、今週もお疲れ様でした。 2023年最初の1週間でしたね。 皆さんはいかがお過ごしでしたか? 僕は箱根駅伝を見にいくために、新年早々夜行バスに乗りました!笑笑 往路では2区のラスト2キロ地点と5区のゴールを見ることができましたし、復路では8区の…

あけましておめでとうございます!

皆さん、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします! ※この投稿、昨日載せたかったやつです… ついに2023年を迎えましたね! 今年はどんな一年にしたいかもう考えましたか? 僕は昨年1年間で経験したことをより深掘りしていく一年にした…