2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月が終わり、8月がやってくる

皆さん、今週もお疲れ様でした。 今週はいかがお過ごしでしたでしょうか? 僕は会社の研修が2日間あり、同期の仲間と久しぶりに会う機会がありました。 社会人2年目ということもあり、お互い色々思う部分を共有することができ、とても有意義な時間を過ごす…

夏の暑さにも負けず

皆さん、今週もお疲れ様でした! 今週はいかがお過ごしでしたでしょうか? 僕は連休明けということもあり、なかなか初動が遅い日々を過ごしていました こういう時にいつも思うのは、「休みは適度な長さで良い」です笑笑 休暇中は1日でも長く休みたいものです…

充実した休日

皆さん、今週もお疲れ様でした! 今週は三連休があったかと思いますが、皆さんはどのように過ごされましたかね? 僕は土日で京都旅行に行ってきました! 土曜日は嵐山で食べ歩きをし、日曜日は伏見稲荷神社に行きました。 祇園祭がちょうど行われており、京…

7月スタート!

皆さん、今週もお疲れ様でした。 今週はいかがお過ごしでしたでしょうか? 僕は月初ということもあり、バタバタしていました。 バタバタしている中でも、運動したり読書をしたりとプライベートの時間は大切にしながら過ごすことができたので良かったです! …

残り半分

皆さん、今週もお疲れ様でした。 今週はいかがお過ごしでしたでしょうか? 僕は週末にゴルフコへ行き、ベストスコア更新することができました! 手にマメを作りながら練習した甲斐がありました! ですが、総合的に見るとずっとモヤモヤした1週間を過ごしてい…