2024-01-01から1年間の記事一覧

SAKURA🌸

皆さん、今週もお疲れ様でした。 今週はいいかがお過ごしでしたでしょうか? 4月から新生活が始まり、環境の変化もあるかと思います。 私は本格的に4月から営業を現在行っています。 やはり、これまでの知識や経験では歯がたたない場面が多くありますが、毎…

出会いと別れの春

皆さん、今週もお疲れ様でした。 今週はいかがお過ごしでしたでしょうか? 僕は月曜日に休みを取って日曜日から大阪に行きました。 USJ、吉本新喜劇、通天閣など、観光地を巡り、とても楽しかったです。 すごく楽しい時間を過ごすことができ、大満足でした。…

晴あり雨あり

皆さん、今週もお疲れ様でした。 今週はいかがお過ごしでしたでしょうか? 私は今週も先週に引き続き、期末ということでバタバタしていました。 バタバタした日々は充実している証拠だと思いますが、あまりに忙しすぎると流石に疲れが溜まってしまいます。 …

人生初のお買い物

皆さん、今週もお疲れ様でした。 今週はいかがお過ごしでしたでしょうか? 私は人生初の高い買い物をしました。 PANERAIの時計を自分のご褒美に買いました。 重厚感ある時計でこれからずっと身につけていきたいと感じる時計です。 また週末は弟が大学の寮に…

あと少し!

皆さん、今週もお疲れ様でした。 今週はいかがお過ごしでしたでしょうか? 私は眠気が伴う1週間でした やらないといけないことを片付けても片付けても湧き水のように出てくる1週間で、なかなか精神的にきました笑 最終的には全て終わらせて気分良く休日を過…

日々楽しく!

皆さん、今週もお疲れ様でした! いかがお過ごしでしたでしょうか? 私は月に一回行っているランニングコーチを行いました! 今回はクロスカントリーを使ったメニューだったので、なかなかハードな練習となりました。 これまで培った知識を教えることができ…

ひと休み

皆さん、今週もお疲れ様でした。 今週はいかがお過ごしでしたでしょうか? 私は久しぶりの体調不良でなかなか身体的に苦しい1週間でした。 検査をしたところ、コロナウイルスでもインフルエンザでもなく、ただの風邪でした。 ただの風邪で1週間近く体調が優…

2024年 目標発表

皆さん、今週もお疲れ様でした。 2024年になり、なかなか忙しくて投稿ができていませんでした‍♂️ 2024年、ここまで1月が終わりましたが、いかがですか? 順調ですかね? 僕は仕事が始まり、いつもように忙しい毎日ですが、プライベートも充実していました。 …

今年もよろしくお願いします!

新年明けましておめでとうございます! 本年もkantanohanashiをどうぞよろしくお願い致します! 2024年になりましたね! 新年最初の1週間は皆さんいかがお過ごしでしたか? 私は年始早々、箱根駅伝を見に関東方面へ向かいました! 自分が所属していた大学の…