ひと休み

皆さん、今週もお疲れ様でした。

今週はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は久しぶりの体調不良でなかなか身体的に苦しい1週間でした。

検査をしたところ、コロナウイルスでもインフルエンザでもなく、ただの風邪でした。

ただの風邪で1週間近く体調が優れないところを見ると、もうコロナウイルスやインフルエンザになってしまった時、身体がもたないのではないかと心配になりました笑

やはり身体には十分に気を使わないとダメですね。

ここまでかなり忙しくしていたので、この1週間はかなりゆったりと過ごすことができました。

 

体調を崩したことはよくないかもしれませんが、体調を崩したことで少しだけ身体を休めるきっかけになり、良かったです。

皆さんもお身体には十分に気をつけていただきたいと思います。

 

三連休を挟んで火曜日からスタートする方が多いのではないでしょうか?

のびのびいきましょうね!

まだ、私は体調万全の状態ではないので、今回はここらへんで終わらせていただきます。

それではまた!🫡