肌寒い季節がやってきた

皆さん、今週もお疲れ様でした!

先週はバタバタしており、投稿できずすみませんでした。

今週はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は先週末に中部実業団駅伝を観戦しに田原市へ行きました!

やはり現地で応援するとこれまでの思い出が思い浮かんで、楽しく観戦することができました!

これからも現地応援したいなと改めて感じることができました。

 

駅伝観戦で元気をもらったので、今週は仕事がすごく捗りました。

いつもより笑顔が多い1週間でしたね笑

 

週末には市町村対抗駅伝の試走会が行われ、スタッフとして帯同させていただきました。

選手達の真剣な眼差しに応えたいなと思い、一生懸命サポートさせていただきました。

大会本番は12月2日なので、ぜひ興味ある方は東海テレビでご視聴ください!👍

 

かなり肌寒くなってきて、体調を崩される方も多くなってきたかと思います。皆さん、どうかお身体には十分に気をつけてくださいね。

来週も実りある1週間にしていきましょうね!

それでは皆さん、また!🫡