前に🏃‍♂️

皆さん、今週もお疲れ様でした。

今週はいかがお過ごしでしたでしょうか。

先週は投稿できず、申し訳ございませんでした!

今週は三連休を生かして色々楽しませていただきました!

土曜日には旧友の試合を見に岐阜県までいき、復帰戦を観戦することができました。やはり間近で陸上の試合を見るのは楽しいですね!

1ヶ月後に駅伝出走が決まっているみたいなので、次回も応援しにいきたいなと思います。

また、三連休の最終日は岩盤浴に入りながら、日頃の疲れを取ることができました。岩盤浴の合間で出雲駅伝をテレビで観戦しましたが、やはり大学駅伝のレベルの高さには毎度驚くばかりです。

母校だけではなく、他校の選手も自然と応援したくなる走りばかりで、今から年明けの箱根駅伝が楽しみで仕方がないです。

 

明日からまた通常運転に戻るので、気を引き締めて頑張りたいと思います!

皆さんも自分らしく一歩一歩前に進んでいきましょう!

来週も皆さんの毎日が彩り鮮やかでありますように

それでは皆さん、また!🫡