社会人、初駅伝出場!

皆さん、今週もお疲れ様でした!

 

今週はいかがお過ごしでしたかね?

僕は今週から会社の研修が始まり、久しぶりに同期と会うことができ、なんだかホッとした1週間でした。

同期の仲間と研修はやっぱり楽しいなと感じることができたので、今後も定期的に会って自分自身のモチベーションに繋げていきたいなと思います!

 

あとは週末に駅伝大会に出場してきました!

f:id:kantanohanashi:20221211123021j:image

久しぶりの大会ということで走る直前まで緊張しまくりでしたが、楽しく走り切ることができたのですごく良かったです!

やはり、順位が上がる度に心躍る感覚は走っている選手にしか味わうことの出来ない瞬間でした!👍

今度はちゃんとタイムを狙って出場できるように練習していきたいと思います!

また、走っていて感じたのですが、やはり応援は走っている選手にとって「力水」です。

「これはもう箱根駅伝では現地に応援しに行くしかない!」と思ったので、すぐホテルを予約しました!笑笑

このブログを読んでいる方でもし、当日現地に行く人がいたらぜひお会いしたいものですね。

 

来週は資格試験があるので、最後の追い込みをして合格をつかみとりたいと思います。

学生みたいですが、「文武両道」を目標に残り3週間取り組んでいきたいと思います!

 

それでは皆さん、また!🫡