社会人ライフ

皆さん、今週もお疲れ様でした。

 

最近は毎朝、肌寒くてなかなか布団から出られない社会人1年目です笑

今週もなかなかハードな1週間でしたが、それだけ充実した1週間でした!

 

ふと1週間ごとの行動を振り返ってみるとだいぶルーティン化してきたように思います。

火曜日にフットサル、水曜日・土曜日はランニング、月曜日・木曜日・金曜日は学習、土日は遊んだり読書をしたりと自分の時間を楽しむ。

これにプラスαのことを加えながら毎週過ごしています。

気がつくと「運動と勉強を社会人になってからちゃんとやっているんだな」と自分自身を褒めるように呟いていました笑

これからも充実した毎日を過ごしていきたいものです!

 

今週はプラスαの部分に中部実業団陸上選手権大会に行ってきました!

応援していた選手がやっと実業団デビュー戦ということで岐阜県多治見市まで応援です!

頑張っている姿を見ていると自分自身も「まだ頑張れる」と思うことができるので、やっぱり定期的に試合観戦することは心地が良いものですね。f:id:kantanohanashi:20221009120734j:image

 

皆さんにも日々頑張れる要因はたくさんあると思いますので、その時間は大切にしてくださいね!

 

今年最後の三連休が終わり、2023年に向けてノンストップで走り抜けていきたいと思います!

駅伝好きの人たちは出雲駅伝全日本大学駅伝富士山女子駅伝ニューイヤー駅伝箱根駅伝などなど、これから楽しみがいっぱいありますので、一緒にワクワクしながら観戦しましょうね!

 

それでは皆さんまた🫡