お題「人生で一番感動した日」

お題「人生で一番感動した日」

 

皆さん、今週もお疲れ様でした!

この「Hatena Blog」を初めて3ヶ月ぐらい経つのですが、こんな機能があるとは知りませんでした😅

ということで、本日はお題にあるとおり「人生で一番感動した日」についてお話ししていきたいと思います。

僕が人生の中で一番感動した日は今年の1月2日と1月3日です。

この日は箱根駅伝復路があった日です。箱根駅伝の総合優勝が決まる日でもあります!

 

ゴール後、チーム全員で優勝を喜ぶことができたことはとても嬉しかったです。

でもそれと同じくらい嬉しかったことは、いろんな方からのお祝いの言葉をいただいたことです。僕は選手ではなく、マネージャーです。試合当日頑張ったのは走った選手です。

それでも僕に向けた賞賛の言葉を色んな方からいただいた時、僕はただただ感謝の気持ちでいっぱいでした!

合宿でお世話になった方、取材でお世話になった方、スポンサーの方々、他チームでありながら、仲良くしてくれた主務のみんな、そして多くの陸上ファンの方々はSNSを通してコメントをしてくれました。

こんなに多くの方と関わることはもう一生ないかもしれないです!😅

 

総合優勝したから一番感動した日になったわけではなく、そこに至るまでの過程が内容の濃いものとなっていたことや終わった後に感じた人とのつながりに心打たれたからこそ、この日は僕にとって一番の日になったのだと思います。f:id:kantanohanashi:20221015212344j:image

箱根駅伝後に高校の同期である主務二人と語り合った時の写真が良さげだったので載せてみました!👍

 

社会人になって、周りに大学時代の話をすることはあまりありませんが、こういった形で少しずつ発信できたらなと思っているので、皆さんも昔話に花を添えてみませんか?笑

お題は10/15〜11/13の期間で募集しているので、皆さんの「人生で一番感動した話」をお聞かせください!もし、はてなブログをしていない人で教えてくれる人がいればこっそりDMでもいいので教えてください!お待ちしております!

 

それでは皆さん、また🫡