2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「師走」かかってきなさい!🏃‍♂️

みなさん、今週もお疲れ様でした! かなり気温も低くなり、毎朝布団から起きるのがツライです... 今週はいろいろな出来事がありましたよ! 月曜日は友達とおでんを食べに行きました。やっぱりこの時期におでんは最強です! 久々に会う友達だったので、あっと…

人生初の...🤭

皆さん、今週もお疲れ様でした! 今週はどんな1週間でしたかね? 火曜日にフットサルにいき、水曜日にランニングをし、木・金曜日は読書と自己学習の時間を設けるといったいつものルーティンを行いながら、今週を過ごしました。 いつもと違った部分といえば…

毎日充実した1日を目指す!

皆さん、今週もお疲れ様でした。 今週は先週に比べると少しだけ見劣りする1週間だったように感じますが、それでも充実したと言える1週間でした。 特に日曜日行われた中部実業団対抗駅伝競走大会では、高校の同期・大学の先輩など多くの実業団選手の走りを…

色付きだした世界🌍

皆さん、今週もお疲れ様です。 11月になりましたね。 僕はすでに末端冷え症を起こしています笑笑 寒さに負けずにこれからも頑張っていきましょう! 11月になったということで、11月の決意表明をしたいと思います!笑笑 ・毎週二日間は運動する日をつくる ・…

毎日を特別な日に

皆さん、お疲れ様です。 一昨日も投稿しましたが、今日も朝イチで投稿します!笑笑 先週はすごく濃密な1週間でした! 木曜日が祝日ということもあり、幼稚園からの幼なじみとサウナキャンプに行き、「整う」を体感してきました。休みの日に少し遠出して自然…