「師走」かかってきなさい!🏃‍♂️

みなさん、今週もお疲れ様でした!

 

かなり気温も低くなり、毎朝布団から起きるのがツライです...😭

 

今週はいろいろな出来事がありましたよ!

月曜日は友達とおでんを食べに行きました。やっぱりこの時期におでんは最強です!

f:id:kantanohanashi:20221126075625j:image

久々に会う友達だったので、あっという間に時間が過ぎてしまい、「しゃべり足りない!」と言い合いながら、次の予定を決めていました。

また楽しい時間を共有したいなと思います!

今週は水曜日と木曜日に休みがあり、自分自身の時間を大切にしようと思い、日中は読書と12月にも資格試験があるので勉強を中心に取り組みました。

 

そして夜からはW杯観戦です!

 

中学までサッカーをしていたこともあり、やはり応援には熱が入ります笑笑

f:id:kantanohanashi:20221126080137j:image

結果は最高でしたね!前半に1点取られた時は頭を抱えましたが、後半から日本の攻めが徐々に増えてきて、逆転した時は鳥肌でしたね!

今度は実際にスタジアムに行って観戦したいなと感じる素晴らしい試合でしたね!

 

日曜日は久々に弟の試合を応援しに行きました。

この日記を毎回見てくれている人はお気づきかもしれませんが、高校・大学・実業団と幅広いカテゴリーの試合を実は見に行っているんです!

僕も最近、主務仲間から言われて気づいたんですけど、もう陸上ファンの中でも上級者なのかもしれません笑笑

f:id:kantanohanashi:20221127185141j:image

やはり努力をしている人には賞賛を送らなければ!って思ってしまうので今後も継続して現地へ応援をしに行きたいと思います。

 

そんなこんなで今週はプライベートに時間を使うことができました!

写真が少しばかり多いのはご愛嬌ということで!笑笑

いよいよ来週末から12月です。

「師走」と言われるくらいなので、やはり忙しいことが予想されますが、自分らしく毎日を過ごせば、12月はイベントごともたくさんあると思うので楽しいはずです!

僕も会社の研修で東京に行き、東京の知り合いとご飯を食べる予定なので、今から楽しみで仕方がないです🤭

みなさんも毎日を楽しみながら、2023年を迎えましょうね!

 

ではみなさん、また🫡