暑さに負けず

皆さん、お疲れ様でした。

なかなか時間がなく、一日遅れての投稿となってしまいました😅すみません。

先週はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

僕は今週の土曜日に会社の上司とゴルフへ行かなければならないので、毎日ゴルフの練習を行っていました。

やはり定期的に練習をしないとダメですね笑笑

身体は思うように動かせないモヤモヤ感と誰かとコースを回らなければならないという焦りを感じながら毎日過ごしていました。(仕事ももう少し緊張感を持たなければ...と感じています😅)

 

休日は久しぶりに弟の試合を観に行くことができました!

やはり陸上競技はいいですね!試合前の静寂、そして試合中の熱気、ゴール後に出し切って倒れこむ姿全てに感動しましたね。

そして久しぶりに静岡県の競技場に足を運び、とても楽しい思いをさせていただきました!

これからも定期的に試合観戦しにいきたいなと思います!f:id:kantanohanashi:20230625074810j:image

 

6月もラストスパートです!7月・8月はとんでもなく暑くなる予感しかしないですが、頑張っていきたいと思います。皆さんも自分らしく一歩一歩前に進んでいきましょうね!

来週も皆さんの毎日が彩り鮮やかでありますように!

それでは皆さん、また!🫡