残り半分

皆さん、今週もお疲れ様でした。

今週はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

僕は週末にゴルフコへ行き、ベストスコア更新することができました!

手にマメを作りながら練習した甲斐がありました!

ですが、総合的に見るとずっとモヤモヤした1週間を過ごしていました…

というのも仕事仲間の同期となかなかうまく意思疎通ができず、どことなくギクシャクした雰囲気になってしまったんです。

同じ立ち場ということもあり、一番の理解者であるにも関わらず、お互いの考えをいまひとつ理解できなく、どうすればいいのか悩みに悩んでました。(今も悩みながらこの日記を書いています😅)

僕はどうすればいいんですか?誰か教えてほしいものです。

やはり人との関わり方がどんな仕事より難しいですね。

今まで仲が良くても、ちょっとしたことでたちまち意思疎通ができなくなってしまう。第一印象が良くても、だんだん印象が悪くなってしまうこともあります。その逆も然りです。

ほんとうに人間は難しい生き物です。

でもだからこそ、新しい発見が常にある生き物でもあるとも思います。

 

「ふとしたタイミングで自分自身を成長させてくれることは目の前にたくさん転がっています。あとはそれを拾い上げるかどうかです。」

 

これはこれまでたくさん新しい経験をしてきた僕だからこそ言えます。

ここで皆さんに言えることはたくさん挑戦した分、新しい景色が見えるということです。

一年間のうち半分が終わりました。残り半分の時間は前半より一つでも多く新しい発見をしていきましょうね!皆さんと共に僕も常に自分自身をアップデートしていきたいと思います!

 

来週も皆さんの毎日が彩り鮮やかな日々になりますように!

僕は同期と1日でも早く仲を取り戻せるように頑張りたいと思います!

それでは皆さん、また!🫡