今日も楽しく!

皆さん、今週もお疲れ様でした!

今週はいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は今週まで会社の研修があったので、先週と今週はいつもと違った日常を過ごしていました。

研修終わりにみんなでご飯に行き、たくさん笑い合いながら会話をすることができ、最高の研修でした。研修後はお互い、それぞれの場所に戻ってしまうので、またいつの日か会ったときに胸を張って近況を話せるように頑張りたいなと思います。

 

休日は高校のOB会に行きました!初めてこういったOB会に参加するので緊張しながらも楽しむことができたのでよかったです。

本当に高校ぶりに会った人も多く、懐かしい話をたくさんすることができました。

やはりこういった集まりは今後もしたいなと感じる楽しい時間を過ごすことができました。

 

明日からはまたいつもの日常に戻ってしまいますが、目の前にゴールデンウィークというゴールが見えているのであと二日間だけ頑張りたいと思います。

もしかしたら皆さんの中には既にゴールデンウィークに入っている人もいるかもしれないですね!ぜひ素晴らしい時間を過ごしてほしいなと心から思っています!

そして僕と同じくあと2日間、通常の生活をしなければいけない人は一緒に頑張りましょうね。

皆さんの毎日がこれからも色鮮やかでありますように!

それでは皆さん、また!🫡