僕らまた

皆さん、今週もお疲れ様でした。

今週はいかがお過ごしでしたでしょうか?

今回の題名は最近リピートして聴いている「僕らまた」という曲を題名にしてみました笑笑

皆さんは最近よく聴いている曲などありますか?

もしよければ、お聞きしたいです!

 

それでは今週を振り返っていきたいと思います。

僕は今週から会社の研修が行われ、久しぶりに会社の同期と会いました。

やっぱり、同じ境遇でこの1年間を過ごしてきた同期は僕と同じ考えを持ちながら仕事をしていたようで、お昼休みの愚痴を言い合う時間は最高に楽しかったですね笑笑

研修はあと1週間あるので、親睦をさらに深めていきたいと思います。

 

平日は研修で疲れ果ててしまい、なかなか仕事終わりに身体を動かしたり勉強したりすることはできませんでした。なので休日はスケジュールを詰め込んでいつもよりも充実度が高い時間を過ごすことができたのではないかと思います。

f:id:kantanohanashi:20230423103638j:image

今週は研修がメインとなってしまい、なかなか面白い出来事がなかったので今回は短いですがここまでとします。

来週も皆さんの人生が色鮮やかでありますように。

それでは皆さん、また!🫡