達成感のある1週間!

皆さん、今週もお疲れ様でした。

今週はどんな1週間でしたか?

僕はプレゼンレーション大会決勝を金曜日に行い、なんとか乗り切ることができました。

プレゼン大会予選はオンライン上での発表だったため、気負いせず発表することができたのですが、今回の決勝では対面での発表だったため、流石に緊張しました😅

目の前に社長や副社長など偉い方がたくさんいたので、生きている心地がしなかったです笑笑

しかし昨年、似た状況下を経験していたことを思い出し、なんとか乗り越えることができました。

やはり、人前で自分自身の言葉を発信することは定期的に行わないとダメだなと感じる1日でしたね。笑笑

 

プレゼン発表後はお疲れ様の意味も込めて、発表者同士で讃えあうこともでき、改めてこういう関係性は大切だなと感じました。

これからも一緒に高め合う存在でありたいです。

 

また、その日は仕事終わりに自慢の後輩と優秀な同期と一緒にご飯に行くことができ、最高な1日を締めくくることができました!

こんな日が少しでも増えれば良いなと感じたので、これからも一日一歩ずつ前進できるように頑張りたいと思います!

 

皆さんも実りある時間を1分でも多く過ごせたらなと勝手ながら願っておりますので、来週も元気良くいきましょうね!

それでは皆さん、また!🫡