SAKURA🌸

皆さん、今週もお疲れ様でした。 今週はいいかがお過ごしでしたでしょうか? 4月から新生活が始まり、環境の変化もあるかと思います。 私は本格的に4月から営業を現在行っています。 やはり、これまでの知識や経験では歯がたたない場面が多くありますが、毎…

出会いと別れの春

皆さん、今週もお疲れ様でした。 今週はいかがお過ごしでしたでしょうか? 僕は月曜日に休みを取って日曜日から大阪に行きました。 USJ、吉本新喜劇、通天閣など、観光地を巡り、とても楽しかったです。 すごく楽しい時間を過ごすことができ、大満足でした。…

晴あり雨あり

皆さん、今週もお疲れ様でした。 今週はいかがお過ごしでしたでしょうか? 私は今週も先週に引き続き、期末ということでバタバタしていました。 バタバタした日々は充実している証拠だと思いますが、あまりに忙しすぎると流石に疲れが溜まってしまいます。 …

人生初のお買い物

皆さん、今週もお疲れ様でした。 今週はいかがお過ごしでしたでしょうか? 私は人生初の高い買い物をしました。 PANERAIの時計を自分のご褒美に買いました。 重厚感ある時計でこれからずっと身につけていきたいと感じる時計です。 また週末は弟が大学の寮に…

あと少し!

皆さん、今週もお疲れ様でした。 今週はいかがお過ごしでしたでしょうか? 私は眠気が伴う1週間でした やらないといけないことを片付けても片付けても湧き水のように出てくる1週間で、なかなか精神的にきました笑 最終的には全て終わらせて気分良く休日を過…

日々楽しく!

皆さん、今週もお疲れ様でした! いかがお過ごしでしたでしょうか? 私は月に一回行っているランニングコーチを行いました! 今回はクロスカントリーを使ったメニューだったので、なかなかハードな練習となりました。 これまで培った知識を教えることができ…

ひと休み

皆さん、今週もお疲れ様でした。 今週はいかがお過ごしでしたでしょうか? 私は久しぶりの体調不良でなかなか身体的に苦しい1週間でした。 検査をしたところ、コロナウイルスでもインフルエンザでもなく、ただの風邪でした。 ただの風邪で1週間近く体調が優…

2024年 目標発表

皆さん、今週もお疲れ様でした。 2024年になり、なかなか忙しくて投稿ができていませんでした‍♂️ 2024年、ここまで1月が終わりましたが、いかがですか? 順調ですかね? 僕は仕事が始まり、いつもように忙しい毎日ですが、プライベートも充実していました。 …

今年もよろしくお願いします!

新年明けましておめでとうございます! 本年もkantanohanashiをどうぞよろしくお願い致します! 2024年になりましたね! 新年最初の1週間は皆さんいかがお過ごしでしたか? 私は年始早々、箱根駅伝を見に関東方面へ向かいました! 自分が所属していた大学の…

今年もありがとうございました!

皆さん、今年も一年間お疲れ様でした! 今年も残りわずかですが、やり残したことはありませんか? 僕は今年1年間、新しいことにたくさん挑戦することができました! ランニングコーチを始めたり、ゴルフを始めたり、社会人2年目から営業を始まったり、探した…

ランニングウィーク🏃‍♂️

皆さん、今週もお疲れ様でした! 私はここ2週間はランニングウィークでした。 先週の日曜日に駅伝に出走し、見事チームは入賞することができました! 私はアンカーを任せられ、7位で襷をもらいましたが、ラスト1キロ地点で1人抜かして順位を上げることがで…

久しぶりの駅伝大会🏃‍♂️

皆さん、今週もお疲れ様でした。 12月に入り、いよいよ2023年も残りわずかとなりましたね。 最近、私は師走の時期ということもあり、忙しく毎日を過ごしています。 ふと過去の日記を振り返ってみると、だいたい「忙しい」と言っており、「いつでも忙しいって…

肌寒い季節がやってきた

皆さん、今週もお疲れ様でした! 先週はバタバタしており、投稿できずすみませんでした。 今週はいかがお過ごしでしたでしょうか? 私は先週末に中部実業団駅伝を観戦しに田原市へ行きました! やはり現地で応援するとこれまでの思い出が思い浮かんで、楽し…

ありがとう

皆さん、今週もお疲れ様でした! 今週はいかがお過ごしでしたでしょうか? 僕はすごく悲しい出来事がありました。 母方の祖父が他界しました。「呼吸をしていない」と病院から連絡があり、急いで病院に向かうとドラマやアニメでよく見るベッドサイドモニタの…

今年もあと2ヶ月!

皆さん、今週もお疲れ様でした! 今週はいかがお過ごしでしたでしょうか? 僕は下期始まってからなかなか疲れが取れず、今週も「疲れ」との勝負を繰り広げていました。 どこか疲れを吹っ飛ばしてくれるマッサージ屋さんに行きたいものです 週末の金曜日は仲…

充実感

皆さん、今週もお疲れ様でした! 今週はいかがお過ごしでしたでしょうか? 僕は先週以上に充実した1週間でした!充実していた分、疲れも溜まっておりますが…笑笑 週末は月に一回のランニングコーチを行いました! 回数を重ねるごとに参加人数が増え、教える…

ちょっと疲れたけども…😵‍💫

皆さん、今週もお疲れ様でした。 今週はいかがお過ごしでしたでしょうか? 僕はバタバタした日をまだ過ごしております。 日曜日に久しぶりにゴルフをしにいきました! やはり継続して練習していなかったので、結果はボロボロでした… ボロボロに負けると勝ち…

前に🏃‍♂️

皆さん、今週もお疲れ様でした。 今週はいかがお過ごしでしたでしょうか。 先週は投稿できず、申し訳ございませんでした! 今週は三連休を生かして色々楽しませていただきました! 土曜日には旧友の試合を見に岐阜県までいき、復帰戦を観戦することができま…

休暇期間☀️

皆さん、今週もお疲れ様でした! 今週はいかがお過ごしでしたでしょうか? 僕は少し遅めの夏季休暇をいただき、東京へ遊びに行きました! 大学時代にお世話になった方々、一緒に大きな目標に向かって部活をした仲間、定期的に会食をしている親友などとたくさ…

夏休み突入

皆さん、先週もお疲れ様でした。 昨日は投稿できず、すみませんでした。今週も頑張りましょうね! 皆さん先週はいかがお過ごしでしたか? 私は土曜日に人生2回目の野球観戦をしました。 定期的に会う友達なので、会話も弾み、いつの間にか時間が過ぎていまし…

まだもう一歩!

皆さん、今週もお疲れ様でした。 今週はいかがお過ごしでしたでしょうか? 僕は怒涛の1週間が終わりました。疲労感がすごいですが、それと同じくらい達成感のある1週間でもありました。 まず、金曜日に行われたIR EXPOというイベントでは30分と短い時間では…

バタバタ

皆さん、今週もお疲れ様でした。 先週は投稿できず、すみませんでした。 なかなかバタバタした日々を送っているので、時間がなく、投稿できませんでした これまではバタバタしていても運動や読書といった自分の時間を大切にすることができていたのですが、こ…

たまには逃げたい時もある

皆さん、今週もお疲れ様でした。 今週はいかがお過ごしでしたでしょうか? 僕は自分で言うのもあれなんですけど、今週はなかなか忙しい毎日を過ごしていました。 今からちょっと愚痴っぽくなってしまうと思いますが、「あ、こいつ疲れてるんだな」って思いな…

青のすみか

皆さん、今週もお疲れ様でした! 今週はいかがお過ごしでしたでしょうか? 僕は勉強強化週間を設けて、仕事終わりに毎日図書館で勉強をしていました。 図書館に行くと高校生が受験勉強をするためにたくさん参考書を開いて勉強してました。 その中に社会人が…

ついにコーチ業、本格始動!

皆さん、今週もお疲れ様でした。 今週はいかがお過ごしでしたでしょうか? 僕は平日に色々勉強面を進め、土曜日は先週に引き続き、ランニングコーチを行いました。 今回は初めて僕主体の練習となり、練習メニューなどを1から考えて行いました。 やっぱり走…

7月が終わり、8月がやってくる

皆さん、今週もお疲れ様でした。 今週はいかがお過ごしでしたでしょうか? 僕は会社の研修が2日間あり、同期の仲間と久しぶりに会う機会がありました。 社会人2年目ということもあり、お互い色々思う部分を共有することができ、とても有意義な時間を過ごす…

夏の暑さにも負けず

皆さん、今週もお疲れ様でした! 今週はいかがお過ごしでしたでしょうか? 僕は連休明けということもあり、なかなか初動が遅い日々を過ごしていました こういう時にいつも思うのは、「休みは適度な長さで良い」です笑笑 休暇中は1日でも長く休みたいものです…

充実した休日

皆さん、今週もお疲れ様でした! 今週は三連休があったかと思いますが、皆さんはどのように過ごされましたかね? 僕は土日で京都旅行に行ってきました! 土曜日は嵐山で食べ歩きをし、日曜日は伏見稲荷神社に行きました。 祇園祭がちょうど行われており、京…

7月スタート!

皆さん、今週もお疲れ様でした。 今週はいかがお過ごしでしたでしょうか? 僕は月初ということもあり、バタバタしていました。 バタバタしている中でも、運動したり読書をしたりとプライベートの時間は大切にしながら過ごすことができたので良かったです! …

残り半分

皆さん、今週もお疲れ様でした。 今週はいかがお過ごしでしたでしょうか? 僕は週末にゴルフコへ行き、ベストスコア更新することができました! 手にマメを作りながら練習した甲斐がありました! ですが、総合的に見るとずっとモヤモヤした1週間を過ごしてい…