青のすみか

皆さん、今週もお疲れ様でした!

今週はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

僕は勉強強化週間を設けて、仕事終わりに毎日図書館で勉強をしていました。

図書館に行くと高校生が受験勉強をするためにたくさん参考書を開いて勉強してました。

その中に社会人が混ざるとかなり異物でして、「またこいつ来たのかよ」みたいな感じで見られて少し恥ずかしさを感じながら僕も高校生に負けじと参考書を開いて勉強してました。

資格試験が9月頭にあるので、それまで高校生に負けないように勉強頑張りたいと思います。

 

三連休は勉強しつつも、プライベート面も充実させました。

誰かと同じ時間を共有することが僕の趣味みたいなところもあるので、お酒を飲みながら夜はひたすら談笑してましたね。f:id:kantanohanashi:20230813105901j:image

これからもこんな幸せな時間が1秒でも長く訪れるように日々精進していきたいと思います!

 

お盆休みに突入して、休みを堪能している方も多くいるかと思いますが、体調には充分気をつけてお過ごしくださいね!

来週も皆さんの毎日が彩り鮮やかな毎日でありますように!

それでは皆さん、また!🫡