出会いと別れの春

皆さん、今週もお疲れ様でした。

今週はいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は月曜日に休みを取って日曜日から大阪に行きました。

USJ吉本新喜劇通天閣など、観光地を巡り、とても楽しかったです。

すごく楽しい時間を過ごすことができ、大満足でした。

 

今週末はランニングコーチでした。

まだまだコーチング力は無いですが、参加した方が少しでも実りある時間になったと感じてもらえるように頑張りました。

練習後に皆さん、達成感のある顔をされており、充実した時間を過ごすことができたのでは無いかと思います。

月に一回のイベント行事になっていますが、これからも継続して取り組んでいきたいなと改めて感じています。

興味がある方はぜひ「中馬塾」で検索していただき、ご参加お待ちしています!

 

休みを満喫することができ、リフレッシュすることができました。

仕事も社会人2年目総集編として、頑張ることができたと思います。思い返すと社会人2年目は1年目に比べ、仕事量が多くなったと同時にできることが増えた1年間だったと思います。苦しい時もありましたが、その分、自分自身の成長を感じることができました。

来週からは社会人3年目がスタートします。

2年目に比べ、さらに仕事量が多くなるのではないかと考えていますが、成長できるチャンスが目の前にあると思いながら、一つ一つ乗り越えていきたいと思います。

皆さんも4月から新しい環境・立場になって、不安なことも多くなるかと思いますが、目標に向かって進むことにはとても大きな価値があると私は思います。

時には逃げてもいいと思います。ただ成し遂げたいことがすぐ目の前にあるのであれば、挑戦することをオススメします。

僕も皆さんと同じように、いろんなことに挑戦していきたいと思います。そして、挑戦したことをこのkantanohanashiでお話しできればなと思います。

 

皆さんにとって素晴らしい4月のスタートを迎えられることを願い、締めくくりたいと思います。

それでは皆さん、また!🫡