今年もありがとうございました!

皆さん、今年も一年間お疲れ様でした!

今年も残りわずかですが、やり残したことはありませんか?

 

僕は今年1年間、新しいことにたくさん挑戦することができました!

ランニングコーチを始めたり、ゴルフを始めたり、社会人2年目から営業を始まったり、探したらキリがないです笑笑

たくさん経験した中で感じたことはやはり人との関わりはとても大切だということです。

誰か1人でも関わりがあると波紋のようにどんどん広がり、また新しい出会いや挑戦する機会が生まれました!

楽しいことも多くあり、休みの日に旅行へ行くことが昨年に比べ多かったです。

また、社会人ということで飲み会の回数も多くなりました。

人と会話をすることが毎回楽しくて、人見知りだった高校までの自分に言ってあげたいくらいです笑

大学時代に感じた人との関わりを改めて大切だと感じる1年間でした!

 

来年は2023年を超えるような活動をどんどん行っていきたいと考えています!

来年になるといよいよ社会人3年目に突入することもあり、自分自身の価値をさらに高めて自信のある毎日を過ごしていきたいと思います。

2024年の目標も今後立てていきますので、今後ともkantanohanashiをよろしくお願い致します。

 

皆さんも2024年は2023年を超える活躍をぜひしてほしいです。

陰ながら私も応援団の一員として皆さんにエールを送りたいと思います!

達成したことや目標などもしよければ教えてほしいです。

それでは皆さん、良いお年をお迎えください!🫡