1年目締めくくり!そして2年目へ!

皆さん、今週もお疲れ様でした!

今週はどんな1週間でしたか?

僕は社会人1年目最後の1週間を過ごしました。来週から社会人2年目です。

今年1年間お世話になった方が退職してしまったり、異動で別の部署になってしまう方がいて最終日は寂しさマックスで仕事してました笑笑

やはり人の別れは悲しいものですね😭

プライベートも今年はかなり充実した時間を過ごすことができたと思います。新しいことに挑戦し、興味のあることもとことん試すことができました。

失敗もたくさんしましたが、その都度学び、そして次に活かすことを徹底することができたので、この経験をこれからも大事にしていきたいと思います。

f:id:kantanohanashi:20230402211549j:image

 

明日からはいよいよ社会人2年目になります。

ちゃんと胸を張って仕事ができるように一日一日大切に過ごしていきたいです!

そして今年は昨年度以上に誰かと同じ時間を共有する日を多くしていきたいと思います。

社会人2年目もよろしくお願いします!

 

皆さんも昨年度よりさらに内容の濃い時間を過ごしてくださいね!

皆さんのこれからが実りある時間でありますように!

それでは皆さんまた!🫡