さあ、スタート!🏃‍♂️

皆さん、今週もお疲れ様でした!

今週はいかがお過ごしでしたか?

私は社会人2年目最初の1週間を過ごしました!新しく部署に異動してきた方が多く、教える大変さを改めて感じる1週間でしたね😅

部長からも色々頼まれ事が多く、ちょっとパンクしかけてしまいました。これが続くと仕事の質に関わってきてしまうと感じたので、これからは少し苦しそうな演技をしたいと思います笑笑

 

仕事の時間とは正反対にプライベートの時間は年度はじめということで、質の高い1週間を過ごすことができました。

月曜日は勉強をし、火曜日は同期の子とお花見、水曜日はランニング、木曜日はゴルフ、金曜日は勉強をし、土日は読書をしながらゆっくり過ごしました。

久しぶりにこんな密な1週間を過ごし、充実感がすごかったです笑笑

これからもこんな質の高い日を一日でも多く過ごすことができるように精進していきたいと思います。

f:id:kantanohanashi:20230409115044j:image

山あり谷ありのスタートを切った社会人2年目ですが、なんとか乗り越えていきたいものです!皆さんも新年度 メリハリのある充実した時間をお過ごしください!

皆さんの毎日が鮮やかでありますように!

それでは皆さん、また!🫡