山あり谷あり🧗

皆さん、今週もお疲れ様でした。

今週はいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は山あり谷ありの1週間でした。

先週行われたプレゼン大会の結果が出まして、見事3位入賞できました!昨年までの経験がちゃんと自分自身の力になっていることを再認識することができ、次への糧になりました。

そして今更なんですけど、あと少しで社会人2年目がスタートします。ちょっとまだ1年目でのびのびとやりたい気分です笑笑

 

それでは今週の出来事を振り返っていきたいと思います。

今週は会社の同期の子や大学時代の親友とご飯に行きました!

毎週誰かとご飯に行ったり、遊びに行くことはすごく楽しいです。

ただバカ騒ぎをするのではなく、ちゃんと近況報告をしたり、プライベートの話をするので、毎回とても充実した時間を過ごすことができています。

こんな関係性がこれからも続けば良いなと思えている現状がとても幸せです。

 

一方で、休日は何も予定していない日があり、ボーとする時間が多く、少しだけ勿体無いことをしてしまった気分です。でも、少し肌寒い外で、あったかい日差しを浴びながらボーとしている時間はどことなく心地よい感覚でした。

たまにはこういう時間も悪くないなと思いながらも、「自分に喝を入れなければ」というもう1人の自分との葛藤が繰り広げられていました笑笑

メリハリのある生活をこれからも心がけていきたいものです。

 

皆さんは何も予定がない時はどんな過ごし方をしていますか?

じつは最近、予定がない時の過ごし方に迷っています!笑笑

もしよければ参考にしたいのでぜひ教えていただきたいです!

 

来週も実りある時間をお過ごしください!

それでは皆さん、また🫡