2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

曇天模様☁️

皆さん、今週もお疲れ様でした! 今週はどんな1週間でしたか? 僕は上司から「たまには有給とってゆっくりしなさい。」と言われ、比較的ゆったりとした1週間を過ごしました。 でも最近、なにもしない空白の時間があるとすごく悲しい気持ちになってしまい、何…

2023年序盤成果発表

皆さん、お疲れ様です! ちょっと投稿日時が遅くなってしまいました。 先週はいかがお過ごしでしたか? 私は週の真ん中に会社の人たちとゴルフへ行きました!今回で2回目ということで、立ち回りは様になってきたように感じます。 スコアも前回に比べて伸びた…

山あり谷あり🧗

皆さん、今週もお疲れ様でした。 今週はいかがお過ごしでしたでしょうか? 僕は山あり谷ありの1週間でした。 先週行われたプレゼン大会の結果が出まして、見事3位入賞できました!昨年までの経験がちゃんと自分自身の力になっていることを再認識することがで…

達成感のある1週間!

皆さん、今週もお疲れ様でした。 今週はどんな1週間でしたか? 僕はプレゼンレーション大会決勝を金曜日に行い、なんとか乗り切ることができました。 プレゼン大会予選はオンライン上での発表だったため、気負いせず発表することができたのですが、今回の決…