人生初のお買い物

皆さん、今週もお疲れ様でした。

今週はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は人生初の高い買い物をしました。

PANERAIの時計を自分のご褒美に買いました。

重厚感ある時計でこれからずっと身につけていきたいと感じる時計です。

 

また週末は弟が大学の寮に入寮するということで名古屋〜東京まで車で送迎しました!

なかなか遠出することがないので、自分がちゃんと東京までの距離を運転できることがわかり、ちょっと自信がつきました笑

 

3月は期末ということもあり、せかせか仕事をしていますが、この忙しさが充実している証拠だと思って日々過ごしています。

2024年も仕事、プライベート両方充実した毎日が過ごせるように頑張ります!

 

最近は2週間に1度の頻度の投稿になってしまい、申し訳ないです。

週1の頻度で投稿できるように心がけていきたいと思います😅

4月に向かってだんだんと暖かくなってきましたね。

皆さんも春に向かって、1日1日自分らしく頑張っていきましょうね!

それでは皆さん、また!🫡