今年もあと2ヶ月!

皆さん、今週もお疲れ様でした!

今週はいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は下期始まってからなかなか疲れが取れず、今週も「疲れ」との勝負を繰り広げていました。

どこか疲れを吹っ飛ばしてくれるマッサージ屋さんに行きたいものです😅

 

週末の金曜日は仲良くさせていただいている会社の上司とご飯があり、それを糧になんとか平日は乗り切りました!

飲みの場ということもあり、普段思っていることを溜め込まずに話すことができ、楽しい時間を過ごすことができました。来週からも気持ちを引き締めて頑張りたいと思います。

 

土日はずっとダラダラした時間を過ごしていたので、久しぶりにのんびりとした休日を過ごすことができました。

来週はずっと楽しみにしているイベントがたくさんあるので、充実した毎日が過ごせるように頑張りたいと思います。

 

皆さんも自分らしく、1日1日を大切に過ごしていきましょうね!

来週も皆さんの毎日が彩り鮮やかでありますように!

それでは皆さん、また!🫡