2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出話①

皆さん、1週間ぶりです。 すみません、ここらへんで思い出語りしてもいいですか?笑 23年間という短い人生の中で、私が一番記憶に残っているのは大学生活です。 私はよく中学生の時は小学生を羨ましそうに見て、高校生の時は中学生を羨ましそうに見て、大学…

久しぶりの試合観戦😊

みなさん、1週間お疲れ様です‍♂️ 日曜日は久しぶりに岐阜県へ陸上競技のインターハイ予選を観に行きました! 本当は観戦しにいく予定はなかったのですが、大学の陸上部のコーチから招集がかかったので、休日返上で見に行きました。 実は私の弟も金曜日に150…

ついに…

みなさん、1週間ぶりですかね お久しぶりです‍♂️ これから1週間スパンで投稿できればいいなと思っています。 1週間に2回できたら濃い1週間を過ごしたんだなと思ってくれると嬉しいです。 本題に入ります。 社会人になってからついに… 理不尽な怒られ方を…

記念すべき初投稿

みなさん、はじめまして! kantanohanashiへようこそ! ブログ初投稿ということもあり、何を書けばいいのか若干戸惑いながら、書いています。 ニックネームはkantaでお願いします。 私は現在、社会人1年目を経験しています。 今日は教育係の先輩がお菓子の差…