ついに…

みなさん、1週間ぶりですかね

お久しぶりです🙇‍♂️

 

これから1週間スパンで投稿できればいいなと思っています。

1週間に2回できたら濃い1週間を過ごしたんだなと思ってくれると嬉しいです。

 

本題に入ります。

社会人になってからついに…

理不尽な怒られ方をしました😅

 

金融企業の人だと共感してくれる人がいると思いますが、金曜日ってすごく大切な日なんです。

 

だから自然とピリピリした雰囲気になるんですよね笑

めちゃくちゃ気を遣って行動していたつもりだったのですが、最後の最後にやらかしてしまいました😭

 

今週は1週間、岐阜県で研修をしていました。

毎日、1日の最後に業務終了の報告を内線で行うのですが、最終日の報告で「今日は◯◯について勉強しました」と伝えたら、「学生じゃないんだから勉強は違うだろ」と指摘を受け、その後電話越しに社会人の教訓らしき言葉をもらいました。

 

確かに、私の伝え方にも非があったのは確かでしたが、もうちょっと解釈してもらえてもよかったのではないかと感じ、なんだかモヤモヤした状態で金曜日を終えました。

 

研修が終わりホッとしたのか怒られたせいなのかはわからないですが、本日…

12時間以上寝てました笑笑

 

寝たら怒られたことなんてどうでもよくなり、平和ボケしそうな土曜日でした😂

そして、「寝ることって最強じゃん」って一人で思いながら、読書をしていました笑

(※寝過ぎたせいで全然読み進められなかったです…)

みなさんも一息つきたいなと思ったら寝ること、オススメします!

さあ、明日は今週最後の休日、月曜日からまた仕事頑張れるようにしっかりエネルギー充電したいと思います!

 

では、みなさんまた🫡