記念すべき初投稿

みなさん、はじめまして!

kantanohanashiへようこそ!

 

ブログ初投稿ということもあり、何を書けばいいのか若干戸惑いながら、書いています。

 

ニックネームはkantaでお願いします。

 

私は現在、社会人1年目を経験しています。

今日は教育係の先輩がお菓子の差し入れをしてくれました!

慣れないことがたくさんあるなか、こういった人の温かみを感じる差し入れは頑張ろうと思えるものですね〜😭

 

ちなみに…

「どれくらい最近の子がお菓子好きなのか分からないわ〜」と言いながら先輩上司は下の写真×8人分用意していました笑笑

お菓子の差し入れ🍪

 

明日から休日です。みなさんはどんなことをして過ごしますか?

もしよかったらコメント待ってます👍

 

私は読書と来週行われる資格試験の勉強で休日の時間が終わってしまうかなと予想しています。時間に余裕ができたら、気晴らしにドライブなんかしてリフレッシュしたいな〜何て考えています。😅

 

ではこんな感じでこれからもつぶやければいいなと思っているので、興味があればまた見にきてください!

 

みなさん、良い休日を〜🫡