2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと2ヶ月!

皆さん、今週もお疲れ様でした! 今週はいかがお過ごしでしたでしょうか? 僕は下期始まってからなかなか疲れが取れず、今週も「疲れ」との勝負を繰り広げていました。 どこか疲れを吹っ飛ばしてくれるマッサージ屋さんに行きたいものです 週末の金曜日は仲…

充実感

皆さん、今週もお疲れ様でした! 今週はいかがお過ごしでしたでしょうか? 僕は先週以上に充実した1週間でした!充実していた分、疲れも溜まっておりますが…笑笑 週末は月に一回のランニングコーチを行いました! 回数を重ねるごとに参加人数が増え、教える…

ちょっと疲れたけども…😵‍💫

皆さん、今週もお疲れ様でした。 今週はいかがお過ごしでしたでしょうか? 僕はバタバタした日をまだ過ごしております。 日曜日に久しぶりにゴルフをしにいきました! やはり継続して練習していなかったので、結果はボロボロでした… ボロボロに負けると勝ち…

前に🏃‍♂️

皆さん、今週もお疲れ様でした。 今週はいかがお過ごしでしたでしょうか。 先週は投稿できず、申し訳ございませんでした! 今週は三連休を生かして色々楽しませていただきました! 土曜日には旧友の試合を見に岐阜県までいき、復帰戦を観戦することができま…