ちょっと疲れたけども…😵‍💫

皆さん、今週もお疲れ様でした。

今週はいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕はバタバタした日をまだ過ごしております。😭

日曜日に久しぶりにゴルフをしにいきました!

やはり継続して練習していなかったので、結果はボロボロでした…

ボロボロに負けると勝ちたい欲が出てきてしまったので、コソ練習をして、次回は思いっきりベスト更新を目指したいなと思います。

 

今回は会社のゴルフコンペだったため、なかなか楽しくゴルフをすることができなかったので、次はプライベートでゴルフをしたいと思います!

仕事もプライベートも充実した1週間でした!

 

来週は土曜日にランニングクラブのコーチを予定しているので、実りある時間にできるように今準備しているところです!

皆さんも自分自身らしく楽しく毎日を過ごしていきましょうね!

それでは皆さん、また!🫡