一歩ずつ、確かな一歩🚶‍♂️

皆さん、今週もお疲れ様でした!

今週はいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は先週に比べると落ち着いた時間を過ごすことが多々ありました。

何をしていたかと言うと、夕食を食べてから寝るまでの時間を読書の時間にしました!

登場人物になりきって物語を進めていく、あの感覚はたまらないですね笑笑

久しぶりに本を読むことができ、心を落ち着かせることができたので、今後も継続して取り組みたいなと思います。

 

休日は高校の陸上部の同期・後輩とご飯に行きました!

高校以来、久々に会う人もいて、昔話に花を添えながら楽しい時間を過ごすことができました。

おじさんみたいに「こういった時間はこれからも大切にしたいな」と感じながらお酒を飲んでいたので、飲むペースがいつの間にか速くなってしまい、やや反省しています😅

でも、この集まりのおかげでこれからも頑張ろうと思えたので、とても良い時間でした!

 

来週は会社の研修が中盤に控えているので、しっかり取り組みたいと思います!

年が明け、皆さんも色々やるべきことが多くあるかと思いますが、無理せず自分自身のペースで頑張ってくださいね!僕は皆さんの一番のファンでありたいと思います!

来週も実りある時間にしましょう!

では皆さん、また🫡!