9月に向けて

みなさん、今週もお疲れ様でした。

 

今週1週間はなんだか夏休み気分が抜けない感じでしたが、なんとか1週間乗り越えました。

夏休み中にこうならないために、なんとか時間を見つけて色々勉強とかしていたつもりでしたが、やはり自分自身に対する甘さが出てしまいました😅

 

ですが、この日記の更新は毎週欠かさず行うことができており、これだけは唯一自分自身で誉められる部分かなと思います。

(といっても内容は未熟なものばかりですが笑)

 

8月もあと3日となってしまったので9月の決意表明したいと思います!笑

9月はですね、多分1番大事なFPの試験があります!

もちろん、そこに向けてしっかり勉強してますけど、なかなか難しいですね笑

(頭のいい人からしたら、FPの試験なんか簡単だと思いますが😅)

 

あとは今まで部活ばかりの人生だったので、教養のある行動をしたいです。

その中で読書と美術館に行くことは特に意識したいと思います!

ぜひ、おすすめの本であったりおすすめの美術館があったら教えて欲しいです!

 

そして最終的には秋シーズンに入った時、「スポーツの秋」「芸術の秋」「食欲の秋」って自信満々に言いたいですね😅

 

そんなこんなでこれからも頑張りたいと思います!

皆さんも実りある日々を過ごしていきましょうね!

 

それではまた🫡