まだもう一歩!

皆さん、今週もお疲れ様でした。

今週はいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は怒涛の1週間が終わりました。疲労感がすごいですが、それと同じくらい達成感のある1週間でもありました。

まず、金曜日に行われたIR  EXPOというイベントでは30分と短い時間ではありましたが、会社を代表して特別講師という立場での講演を行い、なんとか形にすることができたのではないかと思います。大学時代ぶりに人前で何かを発信したので、久しぶりに緊張してしまいました😅

やはり定期的に慣れとかないといざという時にダメですね笑笑

 

イベントが終わり、一息つきたいところでしたが、日曜日に資格の試験が予定されていたため、そのまま土曜日は一日中、近くの図書館で詰め込み勉強をし、なんとか日曜日を迎えることができました。

先ほど、自己採点を行い、合格ラインを越えていたのであとは合格通知を笑顔で受け取るだけです!笑笑

週末のために、ここまでかなり心身ともに自分自身を追い込んでいたので、今日はゆっくり休もうと思います!

 

皆さんはどんな1週間でしたか?もしよければ教えて欲しいです!

僕はあと1週間乗り切ったら遅めの夏休みに突入するので、あと1週間は頑張りたいなと思います!まだまだ暑い日が続きますが、乗り越えていきましょうね!

来週も皆さんの毎日が彩り鮮やかな毎日でありますように!

それでは皆さん、また!🫡