夏休み突入

皆さん、先週もお疲れ様でした。

昨日は投稿できず、すみませんでした。今週も頑張りましょうね!

皆さん先週はいかがお過ごしでしたか?

私は土曜日に人生2回目の野球観戦をしました。

定期的に会う友達なので、会話も弾み、いつの間にか時間が過ぎていました。試合もなんとか勝ち、気分良く帰ることができました。

楽しい時間を過ごすことができる親友とまた次回も楽しく遊びたいと思います。

 

日曜日はランニングコーチを行いました。

今回が2回目ということもあり、前回に比べて雰囲気になれたかなと思います。

大学時代の経験を誰かに教えることができるとは思っていなかったので、とても嬉しく感じながら、少しでも良い時間にしたいと思い、一生懸命指導しました。

月に一回のランニングコーチなので、次回に向けてまた準備していきたいと思います。

ご興味がある方はぜひ「中馬塾」で検索してみてください!

 

そして三連休ということで月曜日は映画を見にいきました。

「ミステリと言う勿れ」を観にいきました。映画を観ながら「この人が犯人なのでは?いやこの人?やっぱりこの人?」など考察をしましたが、やっぱりミステリーは難しいですね。ラストは「えーこの人なのー」と出し抜かれた感がすごくて悔しかったです!笑笑

推理力も身につけたいものです!

 

今週ははかなりアクティブに活動することができ、特に三連休は充実した時間を過ごすことができました!

こんな時間がこれからも続くように日々の仕事も頑張っていきたいなと思います。

そして、私ごとではありますが、今週は少し遅めの夏季休暇をいただいています。

この休暇を使ってまたいろんなところにいきたいなと思います。

またこの「kantanohanashi」でたくさん出来事を残していきたいと思いますので、皆さんご愛読していただけると幸いです。

 

今週も皆さんの毎日が彩り鮮やかでありますように!

それでは皆さん、また!