雨音

皆さん、今週もお疲れ様でした!

先週はバタバタしており、投稿できずすみませんでした。

これからもよろしくお願いします!

 

そして、kantanohanashi日記を始めてから1年が経ちました。

ここまで日記をご愛読いただき、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

 

それでは今回の内容に移りたいと思います。

今週はメリハリのある1週間を過ごしました。仕事はちゃんと集中して取り組み、プライベートの時間はゆったり過ごしました。

特にプライベートは充実した時間を過ごすことができました!

 

実は最近ハマっていることがありまして…

それは「キャンドル」です!

f:id:kantanohanashi:20230610073836j:image

キャンドルの火を見ながら、いつもより少し小さい音でBGMを流し、ときに読書をする時間はやはり最高ですね!

とても充実した休日を過ごすことができました!😆

こんな充実した日を1日でも多く過ごせるようにこれからもしたいなと思います。

 

皆さんは最近ハマっていることなどありますか?

もしよければ教えてほしいなと思います。

 

最近は天気が不安定な日が続いていますが、自分らしく毎日を過ごしていきましょうね!

来週も皆さんの毎日が彩り鮮やかな時間を過ごせますように!

それでは皆さん、また!🫡