たまにはひと休み!

皆さん、今週もお疲れ様でした。

今週はいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕はなかなかハードな1週間でした。

というのも同期の子が1週間研修でいなかったため、サポート業務が全て僕にまわってくることになり、仕事中はいつも難しい顔をしていたと思います笑笑

いろいろ頼まれる中でやはり性格の部分がちゃんとしている人は細かく詳細を言ってくれるので、頼まれても苦にはならないのですが、大雑把な人だと何をすればいいのか分からないので、余計にストレスが溜まります。

「人の振り見て我が振り直せ」ではないですが、こんな大人にはならないように気をつけようと思いながら仕事をしていました。

そして休日は今月から配属されてきた新入社員の歓迎会を行いました。

歓迎会はBBQを行い、親睦を深めることができたのでよかったなと思いますが、今週はもやもやしながら仕事をしていたということと、歓迎会の幹事を任されてしまったことで疲労感MAXでした。

今週は身体に悪い毎日でした😅

気持ちが落ち込みがちになっているので、来週は気分転換できる1週間であってほしいなと思います。

もしよければ、皆さんの今週あった出来事も教えていただきたいなと思っていますので、DMお待ちしております。

 

皆さんにとって来週も彩り鮮やかな毎日でありますように!

それでは皆さん、また!🫡