毎日ひとつずつ

皆さん、今週もお疲れ様でした。

今週はいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は学習面にあてた1週間でした。

というのも、5月はじめから新しく新入社員が配属されまして、色々教えるために今一度学び直そうと思いました。

1年間仕事をしていたこともあり、基本的な知識や情報は身についていましたが、応用的な部分は抜け落ちていたように感じたので、改めて学び直すことは大切だなと感じました。

金融関係のお仕事をしていると日々たくさんの情報を処理しなければならないので、一苦労ですが、これからも日々精進していきたいと思います。

 

週末は美味しい焼肉屋さんにいきました。少しお高いお店だったので出てくるお肉の質が最高でした。また一緒に出てくるお酒も今まで飲んだことのないものばかりでいい思い出になりました。1週間頑張った自分にご褒美です!笑笑

今週は学習面に力を入れたので、来週は運動面にも力を入れて取り組んでいきたいなと思います。

 

最近、僕は疲労感がなかなか取れなくて、ちょくちょく体調を崩しがちなんですが、なんとか持ち堪えているところです。だんだん暑くなってきて気分も低下しがちだと思いますが、一歩ずつ前に進んでいきましょうね!

来週も皆さんにとって実りある毎日でありますように!

それでは皆さん、また!🫡